オープン日決定!

|| 2020年5月21日 6:08 午後 ||

いつも応援して頂いてありがとうございます。

ようやくオープンする日を決定致しました。

オープンは6月8日とさせて頂きます。お待ちい

ただいていたお客様にはヤキモキさせてしまい

大変申し訳ございませんでした。詳細については

TwitterやInstagramでもお知らせ致しますので

ご登録のほどよろしくお願いいたします!

このページの左下のアイコンをクリックお願いします!

(ピンクのカエルの下です)

  1. 再オープンおめでとう!(^^)!ございます。お待ちしていましたょ~>゜))))彡
    再開に向けた高原社長の経営力、足柄CA社員皆さんの忍耐力、それに土木関係の皆さんの努力の賜物であります。
    いゃ~そればかりではありません・・・利用料金も据え置き、無休となるのですね・・・とはビックリであります。
    となれば、我々客は回数を増して足柄CAを応援したいと思う所存です。
    では、オープンを指折りお待ちしますです。

    コメント by シーサイドやまやま — 2020年5月22日 9:28 午後

  2. コメントありがとうございます!お待たせしすぎて申し訳ございませんでした。価格の変更の予定はありませんが、定休日を設けさせて頂くようになると思います。スミマセン><
     只今細かなところを色々と検討中でございます。おってお知らせ致しますのでよろしくお願いいたします!

    コメント by 高原 — 2020年5月25日 6:50 午後

  3. 6/8の再オープンを楽しみにしてます。
    1つ気になることがあり、コメントさせて頂きます。
    以前、足柄キャスティングエリアさんでは、朝オープン時の順番待ちについての規定がなかったと思います。
    他の管理釣り場さんでは、受付前にランディングネットで順番の列を作り、受付してからポンドに入場するなどの規定があります。(チケット購入前のポンドでの場所取り禁止)
    その辺をHPや受付、ポンドの入口に入場時のルールとして掲示して、周知したほうが、お客さん同士のイザコサを避けることになるかと思います。
    ご検討頂ければ幸いです。

    コメント by 山田 — 2020年5月25日 11:08 午前

  4.  コメントありがとうございます!山田様のご指摘の件は私達も問題があると認識しております。現在、ご記名頂くか、若しくは番号札を配布するかで検討しております。勿論、受付前の釣座への入場を禁止する事が前提になります。恐らく過去にこの件で嫌な思いをさせてしまったかと思うと申し訳ない思いで一杯です。すみませんでした。まだまだ至らないところが出てくると思いますがお客様の声に真摯に向き合って、良い釣場に出来るよう頑張りますので、またお気付きの事があればお教え頂けると幸いです。

    コメント by 高原 — 2020年5月25日 7:03 午後

Leave a comment

このページの先頭へ 総合インフォメーションRSS みゆぱぱコラムRSS