営業再開の延期について

|| 2020年5月5日 10:57 午前 ||

営業停止をひとまず5月31日まで延期することと致しました。ポンドの改修工事

ほぼ終わっておりますが、この連休で恐らく罹患者は増えるものと考えており

また、地域の皆様の不安の声も少なからず届いております。

管釣りのシーズンも過ぎてしまいますし、資金的にも精神的にも厳しいものが

ありますがここが正念場だと思い万全の体制を整えて機を待ちたいと思います。

いつも応援して頂いております皆様には大変申し訳なく思っておりますが、

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

足柄は夏も釣れるんだ!という環境づくりをがんばります!

                            代表取締役社長 高原 良

  1. いつも釣り場の運営、ありがとうございます。
    5/31までお休みとの判断、素晴らしいと思います。色々と大変だと思いますが、頑張ってください。
    晴れて釣りが出来る様になった時に足柄キャスティングエリアに行くのを楽しみにしています。

    コメント by 渡辺信之 — 2020年5月5日 6:42 午後

  2. コメントありがとうございます。一部では規制を緩和する動きもあるようですが、私たちの地域にはお年寄りも多く、どうしても万が一を考えるともう少し時間が必要なようです。今しばらくご協力の程宜しくお願い致します。いつも応援有難うございます!

    コメント by 高原 — 2020年5月6日 10:56 午前

  3. 高原社長様
    並びに、足柄CH社員の皆さま
    足柄CA地元とのソーシャルディスタンスにも考慮し、五月末までの営業再開延期となさったご判断と、営業再開に向けた皆さまの気概に対しエールを送ります。
    再開のお知らせを、お待ちしています。

    コメント by シーサイドやまやま — 2020年5月6日 10:56 午前

  4. コメントありがとうございます。大変勇気の出るエールを頂き感謝の気持ちでいっぱいです!休業中でも整備すべきところは沢山ありますし、魚の世話もありますのでそれらを精一杯やっていれば、すぐに再開する日がやってくるものと信じて頑張ります!

    コメント by 高原 — 2020年5月6日 1:49 午後

Leave a comment

このページの先頭へ 総合インフォメーションRSS みゆぱぱコラムRSS