11月17日 06:30現在

|| 2010年11月17日 7:38 AM ||

天気 曇り
気温 6℃
水温 11℃
風向 西 0.5M
水量 普通
ニーブーツ推奨です。

※11月より、年中無休営業になりました※

11月28日、足柄カップ開催の為、こちらの場所も終日貸切になります。
ご了承ください。

  1. こんばんは、お久しぶりです!!(笑)この前、青森のウキウキランド(アングリングファンに載ってます)に行って来ました。ドナルドソン70オーバー上げました。受付の女の子に撮らせて下さいと言われ、フォトフォーカスされてしまいました!でも所詮田舎の管理釣り場って怒られますね(笑)
    やはり、足柄CAの方が楽しいです!!さぁ、今度はどこの管理釣り場に行こうかな〜又、報告しますね♪あっこの前、アリストが壊れました。今、納車待ちです!!今度は、アリストV300ターボです!!夜露死苦!

    コメント by アリスト — 2010年11月17日 7:54 PM

Leave a comment

このページの先頭へ 総合インフォメーションRSS みゆぱぱコラムRSS