9月29日 06:30現在

|| 2010年9月29日 7:30 AM ||

釣行不可

天気 曇り~晴れ
気温 17℃
水温 16℃
風向 無風
水量 多いので、釣行不可です。

ネイティブ下流部は「釣り上がり形式」です。
最下流の「入口」階段より進入~上流への一方通行です。
「出口」階段からの進入はできません。
道がなく・ボサもありますので、ウェーダーご用意下さい。

  1. お久しぶりです!こっちは…少し落ち着いて来ました。そっちも何かと、大変でしたね〜!!
    こっちの管理釣り場は…ろくな所が無く、困っております。満足する釣りが…出来ません!思わず、足柄CA行きてー(笑)今度、宮城県まで行ってみます。満足、いや納得する釣りをして来ますよ〜!!新しい生活のかてにしたいので…ストレス解消して来ますね(笑)
    神奈川県に帰省し、真っ先に足柄CA行きます。

    コメント by アリスト — 2010年9月29日 7:23 PM

  2. アリストさん 今晩は~
    台風はショウガナイデス(;д;)

    早く、行きつけの釣り場が見つかるといいですね~

    コメント by サトウ — 2010年9月29日 10:41 PM

Leave a comment

このページの先頭へ 総合インフォメーションRSS みゆぱぱコラムRSS