6月17日(月)14:00現在

|| 2013年6月17日 2:15 PM ||



天気:晴れ
気温/水温:29℃/18℃
水 量:やや多い
風向:無風

先日の大雨の影響により、足場不良の個所があります。

つかみ取りも可能です。

釣り場・BBQサイトマップ・画像↓ http://www.ashigara-ca.com/kkm/archives/646

※年中無休営業※

川の中流部のみ、渓流区画タイプの「えさ釣りエリア」になります。
下流部はネイティブエリアで「ルアー・フライ・テンカラエリア」になります。

入漁料:お一人様3200円(ニジマス2㎏放流) 占有区画を決めてニジマスを放流します。
また、他の区画にお客様がいない場合、拾い釣り可能です。※5番・6番の区画は除く※

  1. 17日は大変お世話になりました。まるで初心者のように見える夫婦でお邪魔したので心配をして下さったのでしょう、いろいろなご親切、アドバイスをありがとうございました。おかげで1日楽しく過ごせました。又、遊びに行きますネ。

    コメント by コロコロホルモン — 2013年6月18日 10:13 PM

  2. ご夫婦で持ち込みの竿でしたので、初心者とは思いませんでしたが、かなりの釣果に驚きました!(70匹でしたっけ?)
    先日の大雨で残りマスがいるか心配しましたが、まだいますね・・・
    またのご来場、お待ちしてます!

    コメント by sato — 2013年6月20日 7:16 AM

Leave a comment

このページの先頭へ